煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの牡羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【未来の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 

 

牡羊座の能動的なテーマとしては「次の未来のために」っていうところでの楽しい時間を作っていくことになります。
でもそれは何というか改まった種まきとは違うんですね。未来の部屋なんて言っても別に未来のことを意識するわけではないかもしれません。
むしろ楽しく仲間たちとわいわいするっていうのをやっていたら知らないうちに未来予想図が白いキャンバスに描かれてました〜!みたいな感じです。

多分、牡羊座としても良い仲間たちと共同で何かのミッションをクリアしていくことになると思います。
しかもそこに水星と土星が(まぁ水星は逆行していますが)同時に存在しているので、何というか…過去の課題に再チャレンジするっていう印象を受けるのです。

 

 

 

未来でありながらも過去のミッション。
言い換えれば未来と過去の両方を繋ぐ「今、ここ」にある課題を仲間たちとクリアしていくことになると言えますね。
それはもしかしたら、その仲間自体が「こいつとは過去に因縁があるからなぁ…」というようなものになるかもしれませんし(笑)

決して悪いわけではないのですが、まぁそういう感じです。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/