煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/27-2022/1/2までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

ゆく年くる年、2021年もありがとうございました。2022年もよろしゅう…よしなに。。

先週は太陽が示す月間テーマを書きましたが…実は実は同じ部屋に太陽・水星・金星・冥王星がドンドンドン!と一緒に在室しているんですね。
12/29-30あたりは水星・金星・冥王星が抱き合います。
これらの星は【外国の部屋】でひとしきり盛り上がることになるわけですが…。

 

牡牛座としては今の安住の地にどこか…違和感を覚えているわけですね。
言うなれば未知なる世界にもっと居心地の良い場所があるんじゃないか!?という冒険心がすくすくと育っているわけです。
そんなところに水星・金星・冥王星が抱き合うという、強力なメッセージがグサリと牡牛座にやってきます。
もしかしたら牡牛座の価値観を一変させる強さを持ったものになるかもしれませんね。
大体牡牛座は変化を苦手とするのですが、今回のメッセージは「あなたがここに来ることは宿命的なものなんだよ」と言われているような。

遠い世界へ導かれるように日常を過ごしてみてください。
身近なところから入れるトトロの寝床までのトンネルではなく、頭の中の宇宙へとアクセスするかの如く。
アマゾンの奥深くには誰かが行けます。ですがあなたの頭の中の宇宙には誰も到達することが出来ないのですから。


今週はそういうのに加えて火星と土星が良い形で刺激しあうかな。
アクセルとブレーキがちょうど良く反応するっていう。
松岡修造の横で高倉健が諫めてるみたいなイメージです(笑)


あとちょうど12/30あたりに木星が次の部屋に入っていくことになります。それは2022年の運勢で書きましょう。

 

 

当ブログによる2022年の運勢は大晦日か、1/1くらいにアップ予定でーす。もちろん来週も運勢記事はアップしますし、淡々とやっていきます。 

▼以下のページで待機願います

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/