煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【お出かけの部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。
土星は【パートナーの部屋】にいますから、今週は本当に「相手に言葉を伝える」という部分に大きな流れが出てきますね。
金運とか出世運とか、そういうような派手さはないのですが、それ以上に大事な「自分と相手との関係」がくっきりと目立つ週です。
今週は時として、獅子座の思考や言葉というのは強く、真っすぐに強すぎて、もう熱くて大砲のようなものになります。
相手を労り、温かくするための武器としての「言葉」や「想い」が、相手からすると「拳銃を突き付けられているような」ものにもなるかもしれません。
ですが…それをうまくブレーキしてくれるのが土星です。
獅子座は誰に対しても、良くも悪くも尊大さを出します。それが時として後光が差すようなものになるのですが、場合によっては「偉そうなオレ様タイプ」「わがままなお姫様タイプ」と映ることもあります。
でも今週はそのオレ様、お姫様でも頭が上がらないような人との出会いというか、「誠実に真面目さを出さないといけない」人間関係を構築することになるのです。

超わがまま王子が超怖い頑固爺のおかげで品行方正になる、みたいな(笑)

自分にブレーキをかけてくれる稀有な存在…そういう関係性を築くことは獅子座の未来にとって非常に重要です。
今週は良薬は口に苦し、自分でも頭が上がらない人との関係を意識して大切にしてみましょう。
またそういう存在を意識的に作るのも良いですよ。

余談ですが私は個人的に獅子座と縁が深いのです。深いというか、何か昔から獅子座の人に好かれるというか。
それは【パートナーの部屋】が獅子座ということもあるかもしれません。
獅子座の人ってわかりやすいというか、まさに本当に大きなライオンというか、大きな猫というか…そういう人が多いんですよねー(笑)

 


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


https://bikkeioz.com/