煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain
9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【娯楽の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。
イメージしてみてください。あなたの家に12の部屋があったとして、その内の1つの電気をつけるということを。

その電気がつくことで、今月の双子座は「あ!やっぱり人生ってエンジョイしてナンボなんだな!」ということに目覚めるでしょう。
人生を歩むということ、それは必ずしも前進するとか目に見えた何かを達成することだけではありません。
自分が楽しいと思うこと、心躍るようなこと、自分の中の何かを吐き出したり、それを面白い形にしたり…そういうことで足踏みを鳴らすこともまた人生なのです。

この部屋には太陽と火星もまた同時に運行することになるので、余計に「毎日を笑顔で過ごすために奮闘する」ことになるでしょう。
新しい恋や、叶えたい恋を探している人にとってはそういうものに触れる機会も増えるでしょう。
ただ、コマンドが「押す」だけになりそうなので、力の加減や入れるタイミングを間違えないようにしましょうね。

ちなみに金星が【健康/労働の部屋】にいて、向かいの【秘密の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、無心というか…変に見返りを期待しないで誰かに尽くすことで「おっ♪」というイベントが起こることもあるでしょう。それはそれでありがたく受け止めましょう。


https://bikkeioz.com/