煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【健康/労働の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。
今月は牡牛座さんの「地道にゆっくりじっくりタスクをこなしていく」「労働における改善」がテーマになっていきます。

落ち着いて、急かされることの嫌いな牡牛座さんだからこそ、この時期は「ゆっくりでも効率良くノルマをこなしていくために何が出来るのか、何をするのか」というところを意識して考えていくことになります。
仕事上のメンテナンスと自分の健康のメンテナンスって何だか似てると思いませんか?
今月はそのメンテナンスに意識を集中する時期です。太陽は暗い部分も照らすので「うわぁ…こんな問題あったのかぁ…」という部分まで牡牛座に突き付けます。
でもそれを改善するとか、より良いものにしていく意識になっているので辛いというよりは「よし!これをやるぞ!」という、目標が定まるので良いことだと思うのです。

余談ですがデスクトップにたくさんファイルを置く人は細かいことを気にしない性格…というような気がします。

ちなみに金星が【パートナーの部屋】にいて、向かいの【自己の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、人間関係とかパートナーとか好きな人との「おっ♪」というイベントが牡牛座をちょっと面白い角度で刺激することになるでしょう。


https://bikkeioz.com/