煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【健康/労働の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。

土星は【社会の部屋】にいますから仕事運・社会運全般に対する「堅実的な選択」の後押しといったところですね。
太陽と火星が抱き合うということだけで、今週はお仕事に熱中するとか、とにかくパワフルに休む暇もなく働くことになるでしょう。
あるいは自分の健康・美容などに関しての「やり過ぎ感すら出てしまう」ほどのエネルギッシュさです。
例えば痩せたいからと言って突然今から100kmマラソンしてくる!!みたいなね(笑)

そういう粗熱を土星がとってくれるのです。土星はこの世界において「安定するための秘訣」を持っています。
あれやこれや動かずに、どっしり構えて永久不変の姿で牡牛座を見守ってくれています。
この世界における安定さと堅実さが牡牛座の先走る気持ちに良い意味でのブレーキをかけてくれます。
それでいて力強さは消えないのですから、しっかりした脱輪しないレールに乗った超特急みたいなイメージですね。

 


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


https://bikkeioz.com/