煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【お出かけの部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

月間テーマとしては「コミュニケーション」というところに重点を置いていくことになります。
天秤座にとって誰かとの会話や繋がり、触れ合いというものは息をするのと同じくらい自然で大切なことです。
特に天秤座は集団の輪というか、人と触れ合うことで心身のバランスをとっていくタイプでありまして。

 


で、特に今回に限っては太陽と水星が同時に運行することになるので、余計に言葉・コミュニケーション・知性・会話、何より自身の「思考」の面というものが重要になってくるのです。
何も考えないで誰かと触れ合うとか、付き合うとか、仲良くなるとか関わる人っていうのはどれくらいいるでしょうか?
今回の天秤座は「自分自身の学びになるかどうか」というものをポイントにしていくのかなぁと思います。
この人と関わる事で自分はどれくらい、どういうものを吸収出来るのかな?とかね。
水星も入ってくるので、やはりコミュニケーションが活発化していくことも考えられます。

自分の言葉を過保護に扱うことは必ずしも自分の言葉を宝石にするものではありません。
たまには質より量、1gの砂金を獲るために10000000kgの砂を洗うことも重要なのです。

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

水星・金星・火星の動きによる12星座別運勢は以下で随時更新中です。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/