煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今年も…お誕生日期間が終わってしまったね…また来年盛り上がろうね。
今回は新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は太陽が【お金の部屋】を運行することに加えて、ちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

 

 

 

サソリンは…「生きる」という事に関しては非常に両極端なイズムを抱いている方が多いと思います。
例えば「泥をすすって、地面を這いつくばってでも生き抜いてやる!!」というたくましさがあるかと思えば、「別に今すぐ死んでも構わない」という相反するものです。
今回は太陽が【お金の部屋】を運行しますから、サソリンにとって生きていくための…獲物を捕るための武器に磨きをかけていく期間になります。
まぁ単純にそれが今の時代ではお金という武器をターゲットにしていくという流れなんですけども。
水星も同時に運行するので「強さだけにとどまらない武器」というものが見えてきますね。
例えば昔はマンモスを狩る時とかは、最初って投石くらいだったと思うんです。
単純に石ぶつけてみたいな。
でも段々と石を木の棒にくくりつけて石斧にしたり、槍にしたり弓矢にしたり…そういう1つ捻りを加えて進化していったでしょう?
今回のサソリンも1つ捻りを加えて金運をステップアップさせていくんじゃないかなーって思います。
コマンドが普通の「たたかう」→「考えてたたかう」みたいになるっていう(笑)

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/