煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/8-2022/8/14までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

火星が冥王星からもらう爆発的パワー。
先週は火星と天王星土星の話を書きましたが、今週は火星が冥王星とポジティブなリンクを作ることで爆発的パワーの発動になります。
火星と冥王星はネガティブな方に出るとものすごい危ないんですが(笑)今週はポジティブでっせ

 

 


火星と天王星が【遺産の部屋】で抱き合うのは先週書きまして、その抱き合う星回りが段々薄れていくところに冥王星からのバックアップがあります。例えて言うなら…テニスの松岡修造を強大な権力者がバックアップするみたいなイメージですかねぇ。

今週は天秤座を助けてくれる人々がとても協力的で熱を持っている…そういう週になりますね。
例えるなら大雨が降って雨宿りしている天秤座。
そこにベンツで現れて「乗っていきなよ!」と助けてくれるのではなくて、政府専用機でゴゴゴゴゴゴと現れて強制的に天秤座を乗せていく…みたいな感じです(笑)

誰だって誰かに後押ししてほしいですし、手助けをしてもらえれば嬉しく思うものです。
今週は強制的に天秤座は誰かに後押しされて、更にそういう熱をこもった援助をされることになるので、まぁ面白いと言えば面白いかもしれないですね。
何か、ちょっとお金貸して~ってお願いして1万円くらい借りれたら御の字やなぁって思ってたら「ドンッ!」って強制的に100億円借りることに…みたいなね!

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/