煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【家庭の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。


乙女座さんは自分の安心して、警戒を解いてぐっすりと落ち着ける寝床を整備する時期に入ります。
1年に1度やってくる「おうち時間の調整期間」といったところですかね。

いつの間にか錆びついてうまく回らなくなっている家族の歯車とか、いつか捨てようと思っていた大きなゴミとか…家庭のことや家族のこと、おうちのこと、そういったものに再度取り組むための時間に突入していくことになります。棚上げしていた家族の問題に本腰を入れなおして、アタックしていくんですね。

 


乙女座としては「遊び」の部分があるのはどうも苦手だと思うんです。
「遊び」っていうのは単純に主人が飲み屋のおねーちゃんと遊ぶとかの意味ではなくて、「なあなあ」の部分っていう意味の・・・です。
血の繋がった家族でも、住み慣れた我が家でも「まぁ、ここの部分は…うーん…まぁとりあえずは現状維持で…」みたいなことってありませんか?
乙女座はそういうなあなあの部分が嫌なので、キッチリ全部システマティックに解決したいんですね。

例えばギクシャクした夫婦関係でも子供を間に立てれば普通に話せるようになる夫婦がいたとします。
そんな関係をわざわざ改善しなくてもなぁ…って思う人がいる一方で乙女座としては「今の関係は中途半端だからどうにかしないといけない」と考えるタイプなのだと思います。

今月はどうぞ、そういったなあなあの部分をキュッと引き締めていきましょう。
水星も同時に入りますので、まさに頭と言葉を使って、気分の良いものにしていってほしいのです。
太陽がここの【家庭の部屋】を照らす時、見えなかったもの・見たくなかった暗闇の部分まで見ることになりますが…それもまた人生なのです。うん。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/