煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【娯楽の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。
土星は【外国の部屋】にいますから、今週は落ち着いた「知」の力が双子座のエンジョイライフに流れ込んでくるというようなイメージですね。
例えば恋愛運でいうのなら、今あなたに好きな人がいたとします。

その好きな人への止まらない愛情はあなたの人生を豊かにしていきます。
こんなにも好きな人がいる人生は何て素晴らしいんだ!と。。
しかし、その暴走気味のところに土星が「ちょっとちょっと、一旦落ち着きましょう。」と程よいブレーキをかけてくれるのです。
粗熱をとる…そういうイメージですね。
人間誰でも楽しいこと、気持ち良いこと、自分自身の開放というのは気持ちの良いものです。
ですがそれが行き過ぎてしまうと「ただの垂れ流し」になってしまうのです。
適度に放出すること、適度にエンジョイすること、それが人生にとっても良いのだと思います。

今週は適度なエンジョイライフのために土星が「違う角度からの楽しみ」を持ってきます。
例えるなら毎日毎日閉ざされた地方のコミュニティの中だけで日々を消費する若者に「これが外の世界だよ」と言って、海外文化の本や外国語のテキストなどを渡すようなイメージですかねぇ。あぁ、そういう楽しさがあるんだぁ!と。
今週の双子座は粗熱がとれて冷静になれてからが本当の勝負っていう感じがしますね。

 

 


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

 

https://bikkeioz.com/