煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【パートナーの部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。

太陽と火星が抱き合いながら、土星と幸運の角度を形成するという、何とも「堅実な強さ」が見えてくる週です。
土星は【未来の部屋】にいますから「重鎮」のような存在の人との共闘、後押しのようなイベントが出てくるのではないでしょうかね。
太陽と火星が抱き合うことで人間関係や対人面には熱さがめちゃくちゃ出てきます。
それは時として、自分の我を押し通すようなものでもあり、相手に対する熱い想いであったりするわけです。
もし今、あなたにパートナーと呼べる関係の人がいるのなら相手もびっくりするくらいの「押しの強さ」を発揮しそうですね。
そういう強さに対して土星は粗熱をとるような動きを見せてくれます。
情熱は情熱で持っていても構わないのですがそれだけだと失敗します。
そうならないよう、土星は堅実的な援助をしてくれるのです。
今週は熱を帯びたまま、冷静になれることで自分の進みたい方向へと進んでいけるでしょう。
迷ったら「手堅い方」を選択してください。

 

 

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


https://bikkeioz.com/