煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【遺産の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。

土星は【秘密の部屋】にいますから服の裏地に仕込んでおいた「魚座なりのストイックさ」とか、人知れず抱えていた大きな重石が、何と魚座の背中を押すキーになっていくのです。
面白いですよね。
例えるなら誰にも見えないんですが、両肩に貧乏神が二体乗っていました。
それ、ずーっと乗っけて過ごして、辛いなー嫌だなーでも誰にも相談出来ないなーとなっていたのです。
でもその貧乏神がある日突然・・・・・・福の神二体になるっていう。
桃鉄の逆ボンビー状態と言って良いでしょう(笑)

誰かに頼るとか誰かの助けを借りることに遠慮してはいけません。
今、魚座がやるべきことは「セーフティーネットを充実していく」ことなのです。

もちろんそれは単純な生活の支援もありますけども、心の支援だったり、ちょっとした助言をくれるような存在とかね、色々ありますけども。
今週に限ってはずーっと自分を苦しめていた重石が、ある日突然に壁を乗り越えるための踏み台になるっていう感覚を得られます。
うん、今週はそういう現実的な部分に目を向けていきましょう。
そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

https://bikkeioz.com/