煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【社会の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。
土星は【お金の部屋】にいますから今週は山羊座の本領発揮…みたいなイメージの週ですね。

まさに「自分のキャリアを築くために」熱心にアクションを起こす週になっていくでしょう。
それはまるで戦場の真っただ中で「我は山羊座!!守護星に土星を持ち、オリンポスの神々を葦の笛で楽しませし星座であるっ!!!」と名乗りをあげるような。
まさに敵の大将の首を狙わんとし、最前線へと駆けていく様が今週の山羊座の勢いです。

そこには土星との「現実的な支援と褒美」のラインが形成されています。
つまり、その戦場の中で名乗りを上げられるだけのバックアップ、また戦場で戦果をあげ、しっかりとした安定の基盤を築くという「勢いと結果」の相互ラインが出来ているのです。
王の椅子に座る=それだけの安定した財を成すみたいな。

今週はどうぞ勢いをつけて地面を思いっきり踏んで飛んでみてください。
こざかしい雑魚を相手にする必要はありません。
狙うのは敵の大将だけです。雑魚を1人1人しっかり斬って、その斬った相手の名前を記帳する役割は乙女座に任せておきましょう(笑)
それよりも敵の大将首を獲る勢いを無駄にしないよう、今週は…はい。うん。ファイト!
ちなみに平井堅山羊座。まぁ別に今言うことでも無いんだけど(笑)

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

https://bikkeioz.com/