煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain9/23から月間テーマの切り替わりの時期です。
太陽が【家庭の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。

ここの【家庭の部屋】というのはある意味で、蟹座のホームというか…蟹座の「あるべき姿を出せるマイホーム」みたいな部屋なんですね。
そこに太陽というバイタリティが運行することになるので、本領発揮期間と言っても良いかもしれません。
具体的には家族、家庭、住居、部屋のインテリア、地元…といったように、蟹座の足元やルーツを意味する部分への奮闘です。
出来ればこの期間に家族間における「問題の改善」だったり、「地固め」をすることをおすすめします。
太陽は今まで見えなかった暗闇も照らしてくれます。目を背けていたものに向き合うチャンスです。
しかも火星も一緒に運行するのですから、余計に「今の自分を作り上げているもの・作り上げてきたものとの絆」の意識が強まります。

イメージで言うなら…こち亀両さんとバイクに乗った時の本田が縦横無尽に暴れまわるような感じですかね(笑)
ちなみに金星が【娯楽の部屋】にいて、向かいの【未来の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、人生をエンジョイする「甘いお菓子」みたいなご褒美が突然湧いてくるかもしれません。良い恋愛を探してる人は、自分と似ている人との縁があります。


https://bikkeioz.com/