煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/20-2021/9/26までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain太陽が【お出かけの部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。

今月の獅子座さんが意識するのは「思考力と知力と言語能力」です。もしかしたら獅子座さんにしてみれば「めんどくせぇ!」と思うことかもしれません(笑)
ですがとても大切なものだと気付いているが故に、自分からそういったものを目標として身に着けていくようになるのです。

誰でも生きていれば、大なり小なり何かを学んでいます。ですがこの時期の獅子座さんは「自分の人生の(日常の)選択肢を増やすにはどうすれば良いんだろう?」という答えを少し先に設定して、それに帳尻が合うようにして動いていくことになるのです。

その選択肢の中には「他者から学ぶためにコミュニケーションを頻繁にとる」というものもあれば、実際に足を運んで会ってみるということもあるでしょう。
太陽と更に火星もこの部屋を運行するので、自分の持っている意見(考え、イズムといったもの)をより強固にしていきたい願望も出るかもしれませんね。
ポイントとしては目的と手段を間違わないこと。今の獅子座の目的は「吸収すること」です。
自分の意見を押し通すことを目的としてはいけません。他者から何かを学ぶ時はゴロンとヘソ天で受け入れるのです(笑)

ちなみに金星が【家庭の部屋】にいて、向かいの【社会の部屋】にいる天王星とそっぽ向く形で刺激しあうので、プライベートな部分とパブリックな部分での「驚きと楽しみ」が展開されることも。プライベートとパブリックな部分を繋ぐ1本の軸を意識してみましょう。

 

https://bikkeioz.com/