煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 


【娯楽の部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【パートナーの部屋】を運行することになります。人との交流に活路を見出していく月間っていうイメージですね。
まぁ典型的な…恋愛運としての盛り上がりというような時期と言って良いでしょう。

 

 

 

人間交差点の中で行き交う人々と真剣に向き合うことに一生懸命になっていく時期です。
今は自分以外の他者との関係を丁寧に強くしていこう!というテーマを持つことになります。
それは…単純な男女関係だけの話ではありません。
人間が生きていればどんな関係であれ、他者を関わることって普通ですからね。

今週は出来ればサソリンの「エンジョイ」なもので繋がる人たちとの関係を意識してみてほしいです。
つまり敵対する人々とか、ポジティブではない関係で繋がる人々とは距離を置きましょう。
距離が置けないのなら客観視して、今後に活かしましょう。

新しい恋を探している人は出会い探しに本腰を入れていく時期です。
でも…イケイケドンドンになりすぎないよう注意しましょう(笑)
サソリンは何でも「濃い」ので、相手がサソリンに合わせられないとびっくりしちゃうでしょうから…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/