煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【家庭の部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【健康/労働の部屋】を運行することになるのだが…淡々とやるべきことをこなしていくことを頑張る時期になります。
それはあまり楽しいものではないかもしれないですね。
これやって、終わったら、はい次はこれ、それ終わったら次はこれね…なんていう感じで義務を果たすために車輪を回していくことになっていきます。

 

 

 

この時期に射手座の心と身体を支えてくれるのは家族、家庭という存在です。
そんなものは星が言わなくても家族を持っている人ならほとんと当然だと思うのですが、まぁ星が言っているのでそういうことです(笑)

今週は例えるならミッキーが近くの工場で働くようなイメージです。
やることは淡々とした作業だけども、家(ディズニーランド)に帰ったら面白いやんっていう。
あなたも自分の寝床や自分をはぐくんでくれたルーツにどっぷり浸かって面白がってみると良いよ。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/