煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/15-2022/8/21までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

金星と木星の愛のライン。
今週は愛の金星と幸福の木星のタッグの話を書きましょう。
この2つの星、みんな好きだと思うんですよねぇ。


★★


金星【遺産の部屋】
木星【家庭の部屋】
が、良い角度を形成してポジティブな愛と幸福のパワーを表面化していく。

今週は家族サービスをお願いしますね。
別にそんなに大それたことじゃなくても大丈夫です。
ほんの少しの優しさ、他者に出来るような気遣いを家族にやってみてほしいのです。

 

自分から率先して感謝の気持ちを家族や家庭に流してあげると、それはとても幸せな転機になっていきますよ。
子供に、親に、兄弟姉妹、ペットにだって。

そういうものがどんどん溜まっていくと山羊座さんに「思わぬプレゼント」がぽーんと届きます。
それを愛と呼ぶ人もいますし、何やよくわからんって思う人もいるでしょう。

でも今回だけは「うわー!嬉しい!!!」という気分で心が満ち溢れていくようなものになると思いますねぇ。


お盆…お盆ですかね?今の時期は。私の勤め先は会社としての夏休みはないので平常運転です。
うんうん。お休みの人も働く人も幸せになりましょう。

 

 

▼毎年11/23~2/18まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/