煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

 

【お出かけの部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【娯楽の部屋】を運行することになるのだが、色々とプライベートとか自分事の楽しみの方が盛り上がったり、舵を切っていくような感じですね。

 

 

 

この時期はあまり社会的な野心にはこだわらないようにしましょう。それよりもこの時期は自分がいかに人生をエンジョイするかっていうところに能動的にぶつかっていくことになります。
これが無いと自分の人生に色どりが無くなってしまう!とか、これぞ私流の人生のエンタメ!みたいなね。
そういう人生のエンタメに大きな追い風となっていくのが「学ぶこと」の大切さです。

一般的に山羊座の恋愛運は真面目と言われています。
恋愛=結婚みたいな。自由恋愛よりもお見合いが良いという人も多いのではないでしょうか。

でも人間ですからそういうことを「楽しむ」のって大切だと思いませんか?
そのために色々な学びを切っ掛けに「人生を楽しむには学びや知識というバックグラウンドがあると、もっともっと彩り豊かになるんだ!」と気付いていくことになるのでしょう。

知識ゼロでドラマを見るのも良いのですが、色々な背景や小ネタなどをわかった上で見るのも楽しいですよね。
今週は完全に後者を意識してみましょうね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/