煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11-10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【娯楽の部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【娯楽の部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。

「愛している」という言葉を最後に誰に言ったか覚えていますか?
射手座さんのことですから結構色んな人に言っているかもしれません(笑)
木星は射手座さんの恋愛運などを司る部屋を運行することになりますよ。
ここからは射手座さんの「人生エンタメ期間」に突入します。

 

人生は遊んでナンボ!楽しんでナンボ!っていうところが広がっていくので、遊び人の本領発揮という感じです。
好きなこと、得意なこと、面白いこと、ワクワクすること、刺激になるなら色々とやってみましょう。

無気力無感動で長生きするくらいならば、濃密な感動や人生経験・娯楽というものを徹底的に追及してみましょう。
あなたがどういう状況であれ、何かに惚れることは可能です。
何かに惚れる…そのお陰で人生が煌めくという経験を木星の力を借りて経験してみましょう。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/