煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【自己の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【お出かけの部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。

今月は山羊座さんのお勉強タイムです。どうですか?あまり気乗りしませんか?(笑)
イメージ的には、人類が「火・炎」という武器を手に入れた後に「これをどんなふうに使おうか?有意義な方法ある?」っていうことで学んで、みんなと話し合って知恵を出していくような感じです。
私は少しだけプログラミング(pythonとかVBAとか)を齧るんですけども、やっぱりめちゃくちゃ頭が良い人とかプログラミングのプロたちがそれを扱うのとでは雲泥の差があるんです。それを使えばあんなことや、こんなことまで出来ちゃうっていうのが当然わかっているわけですよね。
でも私は全然わかりません。。
今月の山羊座さんはそういうところでの学びを広げていく、頑張っていくような流れなのです。
今手に持っている武器をもっともっと有効に使うためにどうしようかなぁと。
そのために知識と知恵をたくさん取り込まなければいけませんね。

 


テスト勉強のように「とにかく頭に詰め込む」というよりは、その武器を使って何をしたいか?そのためにはどんな知識が必要なのか?→必要なことを必要な分だけ学ぶ…という方法が効率的だと思います。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/