煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【自己の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【お金の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 

 

自分の性格というかキャラクターっていうのは、自分でどれくらい把握出来ていますか?
今週の山羊座さんには周囲を動かすだけの「言葉を必要としない熱さと説得力」が生まれていくのかなぁと思います。
ポジティブな意味で、山羊座の存在に勝てないというか…無視出来ない存在になるっていうかね。
そこで気付くことになると思うんです。
「あぁ、私ってこんなに影響力あったんだ」みたいな。

しつこくしつこく自分の言葉を語って、心と脳に染み込ませる方法もあるんですけど今週の山羊座さんはそういうのすっ飛ばします(笑)
もう、ただいるだけ。ひと睨みするだけで山羊座のパワーがそこに生まれるっていうね。

だからポジティブな方向にそういうものを使ってほしいなぁと思います。

 

 

自分の人生はまず自分の半径数m以内で形作られますし、それの延長線に世界が広がっていくと考えても過言ではありません。
まず自分の半径数mの世界を幸せに、心地良いものにしてみませんか?

 

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/