煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【自己の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【お金の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 


今週、山羊座さんの持っている「武器」や「宝の倉庫」にちょっとした問題が発生します。
ですが怖がらないでください。その問題は…以前から自分でも何とかしなければいけなかった課題が浮き彫りになるだけなのです。
例えて言うなら…ずーっと錆びた剣でモンスターを倒していたけども、とうとう何も切れなくなってモンスターに逆にやられちゃったみたいな感じですね。
そこでようやく「あぁ、やっぱ剣はちゃんとしたやつじゃないとダメだなぁ…」と笑

土星山羊座にとっては守護星なんです。
ですから決して嫌な気持ちになるような問題というか宿題ではないんですね。
厳しいけど自分を想ってくれているお爺ちゃんから宿題を出されるようなイメージです。

山羊座がその土星からの宿題に向き合うという事は今後の金運にダイレクトに関わってきますから、目を背けないよう注意してくださいね。

 


お金は人間にとってエネルギーも同然です。やはり残高や財布の中が寂しければパワーも落ち込んでしまう事も考えられます。
ここらで土星からの宿題をキッチリこなす事によって、強固な金運形成に繋げてみてください。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/