煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【お金の部屋】で抱き合います。

 

 

今週、射手座の金運に「大きな愛のあるビルド&スクラップ」がやってくることでしょう。
金星と冥王星はそれ自体で「強い愛情」とか「宿命的な恋愛」とか、逆に「愛の破滅」というような意味合いを持ちます。
それが金運を意味する部屋にやってくる時、射手座さんには金運とリンクした愛情面でのイベントが起こる可能性が高いのです。

それはもしかしたら、わかりやすいように「お金の切れ目が縁の切れ目」というものかもしれません。
またはお金で買えない価値(愛情?)のあるものを手に入れるということも考えられますね。

いずれにせよ金星と冥王星のコンビは激しくインパクトのあるものを射手座に運んでくるでしょう。

 

 

 

しかも朗報なのは情熱の火星が「良い形で絡んでくる」ということです。
もし、これがハードな形でのリンクであれば「何かを失う、トラブルが…」ということも予測出来ました。
しかし火星のポジティブさが金星・冥王星それぞれに「出力最大限!」のガソリンを送り込むというイメージなんですね。

金星はギラギラと輝き、その快楽さを光らせて…冥王星にも絶大なるパワフルさ(タフさ)を送り込む。
金運というのは射手座にとっての武器を更に強力にしていくものだとも言えますから、どうぞインパクトのあるものを選択していきましょう。

 

 

 

bikkei-ss.hateblo.jp

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/