煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【お金の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【家庭の部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。


「地に足を付ける」っていう言葉がありますよね。私はその言葉が好きなのです(笑)
大した理由ではないんですけども、何か自分の足と大地が一体化して、自分の足がぐんぐんと地の中に根を張っていって、そこで吸い上げた栄養を枝や葉や花、果実に与えるっていうイメージをするんです。
でも逆にそんなしっかりしないでフワフワと好きなところへ飛んでいけるくらいの浮遊感にも憧れるんですけども。

今週の射手座さんは当然前者ですね。しっかりと地に足を付けるっていうことに一生懸命バイタリティを注いでいくことになるんだと思います。
射手座は元々遠くの世界へ行っちゃうような旅人ですから定住とか安住の地っていうのにあまりピンとこないんですけども、それでもそういう自分だけが落ち着けるパワースポットみたいなものを探すとか作るとか、改善するっていう部分をテーマにしていくのでしょう。

不思議なもので自分の家族のことでも知らないことって山ほどあるじゃないですか。
例えば両親がどうやって出会ってどこでプロポーズされて…とか、知らない人だっていっぱいいますよね。
兄や妹がどういう字を書くかとか、姉や弟が意外と社会性無いなとか(笑)
我が子のこんなところに毛が1本生えてるやん…とかね。
そういう知られざる一面にも太陽の光を当てていくようなイメージの時期ですよ。

 


自分が知らない世界というのは何も遠くにだけあるわけではありません。
あなたの身近にある、最小単位のコミュニティである家族・家庭に目を向けてみましょう。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/