煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【秘密の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【お金の部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。

今月はお金ね。お金・経済的なもの・物質的利益といった部分がテーマになっていきます。
人間誰でもお金は欲しいものです。物欲だってあるでしょう。それは当然です。
太陽はそういったものを獲得しようと一生懸命頑張っていくことになるわけですが、ポイントとしては「人が嫌がるものにこそ旨味がある」っていう感じです。

というのも金星と火星が【秘密の部屋】で抱き合っているわけですが、ここに「誰にもばれないような地下室で酒池肉林」みたいなイメージがあるのです(笑)
そこにきて、お金という部分を太陽がテーマにしていくのですから、光の当たらないような場所に咲く花にこそ価値がある!っていうような印象を受けるんですね。

もし、何か大きな利益を手に入れるために奮闘するのであれば、誰しもが目をやる大舞台に立つ必要はありません。
それよりも知る人ぞ知るとか、誰にも見向きもされないようなものにこそチャンスがあると信じて下さい。

 

 

 

お金は大切なんです。大切ですがそれを得るための行動・奮闘が純粋に必要な能力だとも言えます。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/