煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【秘密の部屋】で抱き合います。

 

 

今週、水瓶座さんにやってくるのは「内面の変革」です。例えるなら…とあるお店がリニューアルするので閉店しまーす!って言って、改装終わったのでリニューアルオープンします!どうぞお越しください!ってなって、そのお店に行ってみたら・・・別に何も変わってない。
え?どこが変わったん??いやいや、実は…厨房が変わったんです。テーブル席やカウンター席は何も変わってません、皆様からは変化はわからないと思います。。

っていうような流れですね。
他の人からはわからないんですよ。自分だけの内面の、もっと言うと他の人には教えたくないような部分においての「強烈なインパクトを伴った変革」です。

色々なケースがありますが、例えばずっと密かに恋心を抱いていた人への興味を一瞬にして失って、別な人に全部エネルギーを注ぐことになったりとか。
あるいはその逆に今まで何ともなかったものや人と一瞬にして身を焦がすような、愛を燃やすような秘密の関係になるというパワーもあるのです。

 

 


今回は火星が良い形で絡んでくるので、大きなトラブルにはならないとは思います。
むしろ、強烈過ぎて「あれ、こんなにガッツリ良い形で進んで良いのかしら」となることでしょうね。

タフさという面で見れば、通常金星と冥王星のコンビは強すぎて良くも悪くも体力を使います(笑)
ですが火星と冥王星のコンビがその疲れなど吹き飛ばすほどのタフさを演出していきますから。

今週手に入れた秘密の愛はあなたにとってポジティブなものになりますよ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/