煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの山羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【自己の部屋】で抱き合います。

 

 

今週、山羊座さんにやってくるのは強烈な快楽による人生観を変えるほどのインパクトです。
それはまるで隕石が落ちてきて、全てを一変させるような強さを持っています。
自己変革…この言葉が一番強く言い表していることと思います。
またそれは山羊座が今まで「自分はこういう事が楽しい!」と思っていたことの価値観が変わるとか、あるいは愛情の劇的な変化だったりもしそうですね。

例えて言うなら今までこの人に対して、ものすごい愛情を注いでいたんだけど一瞬にして愛情ゼロ!とか。
あるいは逆に何の関心も持っていなかったもの(人)に対して、突然人生をささげるほどの愛情を注ぎ込むとかね。

 

 


金星は冥王星によって「ものすごい極端なほどのエネルギー」を放出させられます。

しかしながら今回は情熱の火星が良い形で絡んでくるので、そこにはポジティブなパッションがあるんです。
つまりある程度、自分自身で望んだ形で「愛を注ぎ込む対象が変わる(強制的に変化する)」ということです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/