煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/13-2021/12/19までの水瓶座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週はこんな事を書きました。
-------------------
今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【秘密の部屋】で抱き合います。
-------------------
今週も引き続き、金星と冥王星が抱き合う星回りは継続中です。
そして火星が太陽と同じ【未来の部屋】に入ってきて、その部屋を情熱的に燃え上がらせていくことになります。

 


願い事が叶う瞬間ってどういうことが起きていると思いますか?
私はキラキラとした金粉の「気」みたいなものが身体中をまとっていると思うんですよね。
まぁ何となくのイメージですけども。
今回の水瓶座さんにおいてはその「気」みたいなのが非常に熱いんですね。
気がまとっているというよりも自分で気を捕まえて自分に塗りたくるようなイメージというか(笑)

空を自由に飛びたいなと願った時に神様に翼をくださいとお願いするのではなく、神様のところに直接言って「翼よこせや!」っていう、そういう週になっていきそうですねぇ。
願い事というと何だか受け身な感じもしなくもないです。
ですが今週の水瓶座さんの願い事は「既成事実」にしていく強さと熱さがありますよ。

 

 

 

ぼちぼち2022年の運勢をアップしているサイトも見え始めてきましたね。
もちろん、当ブログでもアップしますよー。
多分、12/31とか1/2になるかなぁと思います。
ま、お楽しみに。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/