煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【家庭の部屋】で抱き合います。

 


天秤座にやってくる「激情」は家庭内で起こることになるでしょう。
普通、家庭内・家族の間での関係って、殊更クローズアップするような愛や恋に至らないと思うんですね。
確かに家族だし、血で繋がっているけど、だからと言って毎日毎日べたべたと家族愛を確認するようなものでもないでしょうし。

ですが今回は金星と冥王星が抱き合うので、ものすごい強い渦のような強さを持った「愛情」というものが展開していきます。
親から子へ、子供から親へ…または家庭内全体に「やっぱり自分はこの家族と過ごすために生まれてきたんだ!宿命的だったんだ!!!」となるようなイベントです。

 

 


今回は更にそこへ、火星というパッションが加わりますから、そういったイベントや関係性に更にポジティブなアクセルを踏んでいきます。
とにかく強いんですよ。コントラストというか、ハイライトというか。
ほんわか幸せいっぱいー!っていうのじゃなくて、身を焦がすほどの強さ…良い意味での「強制的なイベント」になりそうですね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/