煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【未来の部屋】で抱き合います。

 

 

あなたは定期的に友達リセットをするタイプの方でしょうか?
金星と冥王星のコンビは「宿命的に燃え上がるような愛」か、または「破滅的な愛」のどちらかを意味します。
とても極端なんですね。
もちろん、他の星の状況にもよるのですがセオリー的にはそういう極端なものを意味します。
で、そのコンビが【未来の部屋】という友人、願望、仲間といったものを意味する部屋で抱き合うのですから、宿命的な関係だと言えるほどの友情が誕生したり、あるいは逆に今まで仲の良かった関係に終焉が告げられるというケースも考えられます。

 

 


ただ、今回は火星が良い形でサポートして金星冥王星に絡んでくるのでハードさは感じません。
むしろ、強すぎる愛や社交、楽しみといったものに拍車がかかっていくようなイメージですね。
情熱というガソリンが更に投入されることで、魚座の未来に強烈なインパクトを残すキッカケが舞い込んできそうなのです。

また、今週何かしらの夢が叶うことがあるなら、それはとても強烈なインパクトを伴いながら起こるでしょう。
例えるなら…ディズニーシー行きたいなぁって思ってたら、いきなり夜に窓ガラスをミッキーたちが割って入りこんできて強制的にかぼちゃの馬車に乗せて連行するような(笑)
それはそれでおもろそうやけどな。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/