煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの牡牛座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【外国の部屋】で抱き合います。

 


もし、牡牛座が何かについて深く学んでいるのなら…今週は非常に強い快感、快楽を得るような瞬間がやってくるでしょう。
人間の快楽や欲求というのは例えば三大欲求に代表されるもの以外にも色々なものがありますね。
例えば脳内物質とか幸せホルモンがいっぱい出ればそれも快感になるでしょう。

今週の牡牛座さんが得る強い快楽はズバリ「知的欲求」におけるインパクトあるイベントです。
例えて言うなら…縄文時代の人が現代にやってきて、ショックを受けるみたいな感じですかね(笑)
脳内処理がおいつかない…でも今回の牡牛座さんの場合はある種の「宿命的なイベント」だと言えますから、ゲージが振り切った快楽として脳内物質出まくりモードになるのでしょう。

 


知らないことを頭に入れて、身体に染み込ませていくことが、まるで決まっていたかのように気持ち良く全身を駆け巡ります。
同時に火星のパッションも入ってくるので、今はその快楽を余すことなく楽しむことにしましょう。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/