煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【社会の部屋】で抱き合います。

 

 

今週、牡羊座には強制的にステージの上で華やかなスポットライトを浴びる瞬間がやってきそうです。
それはある種の宿命とで言いましょうか…とても強いものになるでしょう。
一般的には仕事における強烈さ、社会的立場においての「強い燃え上がるような快感」といったところです。
冒頭に書いた燃え上がる愛というのは一般的なセオリーとしての金星と冥王星タッグの意味であり、それは色々な状況によって変わります。

 


今回の牡羊座は金星と冥王星が抱き合い、社会運に強烈なインパクトを放つほどの快感・快楽を得ながら、更に火星からのパッションが加わります。
例えて言うなら今週は南の島でバカンスを楽しんでいたら石油王に「クジラを捕りに行こうぜ!」と誘われて、大物をつかまえてやる!!と燃え上がっていくような感じです(笑)
悪いようにはならないと思いますが、その石油王と宿命的な関係になるのか、それとも一生会うことのない関係になるのか…それはその時のお楽しみです。


水星・金星・火星の動きによる12星座別運勢は以下で随時更新中です。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/