煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの獅子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【健康/労働の部屋】で抱き合います。

 

 

今週の獅子座さんには非常にインパクトのある「仕事上におけるインパクトあるイベント」がやってきそうですね。
職場であり労働なんだけども、まるで自分が心の底から愛した異性のように非常に強く重たい愛情を持つことになるのです。
それは単純に同僚に対してかもしれませんし、仕事・業務そのものに対してかもしれません。

普段やっている仕事や、一緒に働く仲間たちに対して「私はこの仕事をやるために生まれてきたんだ!」とか「この人たちと巡り合うことは前世からの宿命だったんだ!!」とまで考える人はなかなか少ないかもしれません。
ですが今回はそういう強いインパクトのある、強烈な感情を引き起こすイベントがやってきそうなのです。

 

 

 

心に刻まれるというよりも「気付いていなかったけど、既にこれは刻まれていたんだ!!」みたいなね。
火星も良い形で絡んでくるので、非常に情熱的なものも感じますよ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/