煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/12/6-2021/12/12までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と冥王星が抱き合いながら、そこに火星の熱さも加わるという何とも「熱い情熱、燃え上がる愛」の星回りです。
金星と冥王星が【遺産の部屋】で抱き合います。

 


今週、双子座には「良くも悪くも強烈なインパクトを残すプレゼント」がやってきそうですね。
それはまるで…誰かの最後の遺産のようなイメージです。
普通はあなたが誰かからちょっとしたプレゼント(誕生日とか旅行のお土産とか)をもらう時って、人生をかけて受け止めないでしょう?
「えー!嬉しい!ありがとー!」この程度ですよね。
でも今回は誰かが全人生をかけてのプレゼントになる…そういう印象を受けるのです。

 

 

 

例えて言うなら、ドラえもんが「これが僕からの最後の道具だよ…」って言って、何かの道具を出した後に故障しちゃうみたいな。。
それだけ強烈なインパクトを持つプレゼントです。
しかも火星からのパッションも力強く添えられますから、双子座にとっては有用なものになるでしょうね。
だから、あなたもどうか全身全霊でそれを受け取ってください。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/