煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【パートナーの部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。
双子座さんの人間交差点に活気が出てくる…というか、自分の威勢の良さが出てくるっていう感じの印象を受けます。
双子座さんは基本的に「人当たりが良い」のです。
誰とでもすぐに話せる、壁がないというか(笑)
入学式終わって一番最初に話しかけたい人物ナンバー1みたいなね。

 

 

 

太陽と水星は双子座さんの人間交差点で多くの人との触れ合いに加えて、1対1の関係性の重要さを認識させていくことになります。
最近うまくいっていない関係、最近小さな繋がりが出来た関係、仕事でもプライベートでも関わる関係…自分以外の人間との関係は多種多様なものです。
太陽はそういう関係性を一旦全部照らしていくことになります。
暗闇の中でスポットライトがいきなりピカーン!と当たるのとを同じですから、今月はこの明るい場所を更により良い、強固なものにしていくことを頑張ろうと双子座は心に決めることになるのです。
この時期の双子座は水星の力もあって、まるで「路上のメッセンジャー」というように相手の言葉を受け止めて自分の言葉を投げかけて、色々な出会いに触れていくでしょう。

成長するっていうのは自分だけではなく、自分を取り巻く人間関係やパートナーだってそうなんです。
私は変わらないけどお前らは私のために変われっていうのは横暴ですよね。
自分も変わるし、相手も変われば関係性だって変わる…それを成長と言うのではないかなぁ。

昔なら考えられなかった人との関わり合いも、この時期なら能動的に取り組んでいけるかもしれませんよ。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/