煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/22-2021/11/28までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

新しい次の月間テーマへと切り替わります。今度は【健康/労働の部屋】を運行することに加えて、今週はちょっと前に逆行して、遅れをとっていた水星も同じ部屋にINしてくるので、いつも以上に頭も働いていくことになるのです。

この時期、蟹座さんには「新たなベルトコンベア」というラインが用意されそうな、というか自分から求めていくような雰囲気を感じます。
ここの部屋は仕事運労働運全般・上司部下同僚・雇用に加えて健康面も意味する部屋です。
そこを能動的に意識的に突っ込んでいく姿勢になるのですから、お仕事運における「前向きで意欲的な姿」という意味になるのです。

 

 

 

ですが大成功をおさめてやる!というものではなく、自分の今のタスクを片っ端から整理して、片付けていこう!というものに近いですね。
更にそこに水星も入ってくるので、頭を使いながら、誰かとのコミュニケーションをとりながら、自分のやるべき事、新たなベルトコンベアで流れてくるものを片っ端から箱に詰めていくような。。

良い意味での仕事人間になる月間ですが、現在お仕事をお休みの方や学生さんなどは自分の身体のメンテナンス及び健康情報を取得してみてください。
一番の資本は肉体、健康です。1年に1度だけの自分の健康と向き合う期間でもありますから、ここで能動的に問題を解決するというパワーを発揮していきましょうね。
自分だけの肉体疲労や精神疲労を回復させるスイッチを見つけましょう。

 

 

 

金星-火星-海王星のファンタジックで官能的な魅力さえ漂う星回りも形成されますから、太陽の進む方向とは別に現実離れした色香みたいなものがホロスコープを覆っていきます。ドラマみたいな展開を体験しておくのも悪くはないでしょうね。 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/