煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【外国の部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【未来の部屋】を運行することになるのだが、夢を見ていく時期に入るんだろうなぁと。

今現在、【未来の部屋】では水星と天王星が入っていて「思いもしなかった未来への扉」を開けていく時期だと言えます。
エレベーターのドアだと思って待ってたら牛角の入り口だったみたいな(笑)
で、そこに太陽っていう能動的な意欲が絡んでいくので「普通ではない未来」「王道から外れてみたい」っていう意識になっていくんですね。
ドラクエで言うと物語を進めずに小さなメダルを全部集めることを目的とするような…。

 

 

もちろん別にそれは悪いということではないです。むしろ、そういう方向に自分が行きたがっている時期なのですから抑えつけない方が良いでしょう。
面白いなぁと思うのはそういう未来とか夢とか願望っていうのは蟹座にとって「今ここではないどこか」「身近でないもの」に関連しているようなのです。
よく「あなたの身近にある何気ないものこそが宝物なんだよ」とかっていうじゃないですか。
でも今回の蟹座さんはそういうのではないです。自分の頭の中の選択肢には無かったもの…それを大切にするのです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/