煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【娯楽の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【パートナーの部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。

世の中には当然自分以外の人間がいます。存在します。多くのことは「自分以外の人間がいる」というのを前提として作られています。
例えば世の中に自分以外の人がいないのに恋愛運最高!とか、部下を育てるにはとか、人付き合いをうまくやるためには…なんて言われても困りますよね?
世界で自分以外の人間がいないというのはとても寂しいものです。

月間テーマとして乙女座さんは他者との繋がり、自分以外の誰かとの関係性に強くこだわっていく期間に入っていくことになります。
それは見えないんだけども確かに存在する繋がりだったり、ケースによっては赤い糸かもしれません。
そういうものを強く確かなものにしていこうと自ら動き出すことになるのです。

不思議な話ですが何故か人間同士というのは好きな人であっても嫌いな人であっても波長とか、エネルギーとか、見えないもので伝わりあうことってあるんですよね。
この人と会うと元気出るなぁとか、この人のそばにいるだけで気分悪くなるなぁとか(笑)

太陽は良くも悪くもそういうのをテーマにしていくので、乙女座が誰かと触れ合っていく期間が増えていきますよ。

 

 


「人酔い」しないように気を付けて下さいね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/