煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【パートナーの部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【外国の部屋】を運行することになるのだが、今週出会う人とは少し長いスパンでの縁を築いていくことをおすすめします。
太陽は意識的に能動的にテーマに向かっていくことを意味します。
それがここの部屋を運行するっていうのは乙女座にとっては「専門的且つ今まで自分が携わってきたことのないようなもの」に触れたいという欲求になります。

同時に人間交差点が盛り上がることで、その欲求と人間交差点とがリンクして…「え!?今までこんな人と出会うことなかったなぁ〜!」というものになりそうなのです。

 


笑顔で対応すれば笑顔で返してくれるのが人間だと思いますが、今週出会う人はそういうスイッチではないのかもしれません。
例えばあなたが笑顔で対応すると相手は突然宇宙と交信をし始めるかもしれませんし。
まぁ別にそれが悪いとか良いとかって話ではないんですけども、上っ面の人間関係だけで終わらないようにねってこと。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/