煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【健康/労働の部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【遺産の部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。

この時期、獅子座は「自分の力ではどうにも出来ない力」を手に入れようと躍起になります。
それはまるで新入社員なのに会長と仲良しとか、ポッと出の新人ミュージシャンのくせに大物アーティストがゲスト参加しちゃうみたいなものに似ています。
自分から誰かに恋したり、好きになったり、愛を与える事は出来ても、向こうに「俺に愛をよこせ!」と命令させることはなかなか難しい話です。
でも獅子座はこの時期はそういう方向に一生懸命になるのかなぁと思うんですね。
自分に他者から愛を降り注いでもらうためにはどうすれば良いのか?
自分のところに色々なプレゼントがやってくるにはどうすれば良いのか?

もちろん、これは別に卑しい考えとか欲深い考えだとかそういう次元の話ではありません。
むしろ、その法則を見つけることが出来たなら世界を支配したも同然ではないでしょうか?

よく「何でも願い事が叶うなら…」という妄想をした時に、お金が欲しいとか最愛の人と結婚したいとか、不思議な能力を使えるようになりたいとか色々考えますけども「世界中の人間が自分の言うことに疑問に思わずに従う」という願い事が良いんじゃないかと思うのです(笑)

まさにこの時期の獅子座はそれに近いようなところに一生懸命になっていくんだろうなぁという印象です。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/