煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/14-2022/2/20までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星が【パートナーの部屋】で抱き合うギラギラした星回りがありまして、太陽が次の部屋へ移動する月間テーマの変更の時期です。

 


【外国の部屋】へ突入する太陽…それはあなたが意識的、能動的に力を注いでいくフィールドを意味します。

知らないことを、経験のないことを、行ったことのない場所を…それらに触れる時、まるで人生のフレームが広がるような感覚をおぼえます。
よく大人になってから虫が触れなくなるっていう現象ありますよね?
子供の頃はカブトムシだ、クワガタだ、トンボだって触ってたのになぜか大人になると気持ち悪くて触れない!みたいな。
それは成長なのか、はたまた後退なのかわかりません。
ですがそれは逆説的に言うのなら子供時代に虫が触れた経験から、大人になった時に「虫を触れないようになった事を学習した」とも言えるのではないでしょうか。
この部屋を太陽が運行する時、蟹座は身近にないもの…つまり、今ここではないどこか、何かを吸収しようと奮闘していくことになります。

それはまるで誰かに教わる、あるいは教える、教師と生徒のような光景でもあるんですね。
頭のCPUに色々なUSBメモリをぶっ差しまくって色々なものを吸収していくのです。
それはそれは新鮮で面白いものが見つかっていくでしょう。

 

 


太陽は蟹座自身です。能動的に「今のこの世界」から抜け出そうとする姿勢が、新しいステージを、新しい世界を広げていくことになります。
そこで踏み入れたステージが後々の蟹座が活躍するステージにも繋がっていくのです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/