煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/8-2021/11/14までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は太陽と海王星の良好なパイプラインのお話です。
夢の海王星は現在【外国の部屋】を運行中です。

 

今週の蟹座は「自分の拠り所」が自分自身への能動的な働きにプラスになっていくことを実感します。
どんな現実的でサイエンス信奉者であったとしても、恐怖という感情や畏怖という感情に打ち勝つことは難しいでしょう。
例えばビルゲイツ、スティージョブズに「日本の心霊スポット巡りをして」って言ったら、いくら彼らであっても恐怖という感情は芽生えるでしょう。

今回の蟹座も同じように「自分の知らない世界」というか「全然理解出来ない次元にいる存在」との触れ合いが大事なものになっていきます。
それは一般的には宗教的な神であるとか、自身の力の及ばぬ存在、理解出来ないほどの存在だったりします。
昔、吉本興業の社長がダウンタウンの漫才を見て「俺はお前らが怖い。理解出来ないから怖い。」と言ったのと似ています。

理屈で説明出来ない何かが、蟹座を動かす原動力になっていきます。
海王星はそれをドリームシアターという形で後押ししていくことになるでしょう。
掴めそうで掴めない、理解出来そうで出来ない、、そういう存在が蟹座を霧のように包み込みますから。

 

それから…水星と火星が抱き合うことでの鋭く研ぎ澄まされた知性や言葉のナイフで誰かを傷つけないように気を付けて下さい。自分自身でさえも、です。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/