煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの双子座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【遺産の部屋】を運行中です。今週双子座は面白い協力者(または単純な援助)を得ることになります。
1つは背中を押してくれて、活き活きとしたエネルギーを与えてくれる存在。
もう1つはおよそ現実離れしたドラマみたいなエネルギーです。
どちらも金星にエネルギーを送ることで、双子座は非常に価値あるものを受け継いだり、受け取ったりすることになるのでしょう。

ですがそれは単純に双子座がいつも以上に求めるとか、何かハッキリ言葉にしないけど意思表示だけで何となく相手に伝わるようなものからの産物のものだったりするんですね。
自分の力だけで得られないものを、何とか周囲に・環境によって得る…これ、素晴らしい流れじゃないですか。

ポイントとしては「そういうプレゼントや援助を受け取っても良いし、受け取らなくても良い」ってことですね。
まぁそこまでされたら受け取らんわけにはいかないと思いますけど(笑)
金星っていう可愛い孫がさぁ、火星と海王星からいっぱいプレゼントもらってるのに「いらない!」って言ったら、悲しませちゃうから(笑)

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/