煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの蟹座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【パートナーの部屋】を運行中です。基本的な人間関係運やパートナー運における楽しさ、面白さ、愉快な歓待…蟹座は広く浅くというよりも家族ぐるみでのお付き合いを望みます。
今回の金星はそういう楽しさに加えて火星からのパッション、そして海王星からの幻想のパワーをもらいます。
両方ともとても良い面白いものになるでしょうね。
場合によっては情熱的な愛をぶつけあう関係になるかもしれませんし、またそこには同時にドリーマーな関係になる可能性もあるのです。
火星も海王星も、金星と良い角度を形成すると「愛」という部分において、際立たせていきます。

 

 


男女関係の愛だけではなく、仕事上のパートナーだったり人間関係全般に広がっていくことも言えるんですけどね。
特に海王星と金星の良好タッグは「まるでドラマのような、およそ現実感の無い夜空を舞うような」ものも想起させます。
現実的な恋愛とか関係ではないのです(笑)
何か、お互いの年収がこのくらいで…世帯年収がこのくらいで、年齢は今これくらいだから子供は何歳に産んで、どうしてこうして…みたいな、そういうものではないんです。
もっと何だか…今、この瞬間…夜空に輝く星たちは私たちを照らすスポットライトなの!!っていうような、そういう気持ちにさせていきます。

良くも悪くも熱く、広がっていく人間関係にご期待下さい。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/