煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/11/15-2021/11/21までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は火星と海王星から一心に情熱と幻想を受け取る金星のお話です。
金星の件は別件の記事に書いているので、そちらも参照してください。
火星と天王星はちょうどそっぽ向く形で刺激しあっているのですが、それをとりなすのが何を隠そう、金星ということになるのです。

 

 

 

今、金星は【社会の部屋】を運行中です。社会運での目立つ感覚、華やかな運勢が牡羊座に展開しているところです。
まぁ楽しむっていう感覚とでもいえば良いのか。
そういう金星に火星の情熱と海王星からの幻想が一気に流れ込んできます。
火星は海王星とそっぽ向いて刺激しあっているので、お互いにややけん制しているんですけども、それを仲裁するかのようにキラキラした可愛い可愛い金星が愛情たっぷりいただくみたいな流れなんですね。
ですから、社会運…まぁ仕事運というか、この世での牡羊座の目立ちたがりポイントみたいなもの…の勢いが加速していくような印象ですね。
表面的ではない情熱と楽しさが入り混じって、更にそこに「夢のような展開!!」っていうものがドバドバッと入ってくる…みたいな。
直情径行的な生き方の牡羊座さんからしてみると、そういう夢のような展開というのはハマりすぎてしまうかもしれません(笑)
免疫がないっていうか。
それでも金星が楽しむことを阻止しないでください。
金星が楽しいと思うこと、思う部分をたっぷり享受してみましょう。
今週、牡羊座さんに当たるスポットライトはいつも以上に魅力的なものになりますよ。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/