煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/21-2022/2/27までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


今週は金星と火星が【お出かけの部屋】で抱き合う愛の星回りを夢の海王星が良い角度で引き受けるという流れです。

 


【娯楽の部屋】を運行中の太陽と同じ部屋で海王星は金星と火星を「引き受ける」ことになります。
今週、サソリンには是非とも「知的好奇心を満たすためのエンジョイ」をしていただきたいと思います。
あるいは誰かとコミュニケーションをとることで、夢のような時間を過ごすようになるんだろうなぁというイメージです。
コミュニケーションの中には言葉にしなくても、ただ距離を近づけたり、そばにいて過ごすだけで愛を感じる瞬間がありますよね。
手を繋いだりしなくても隣同士で歩いていると何だか不思議と胸が弾んだりとか。
今週はそういう愛を感じたら、どんな些細な事でも言葉にしてほしいのです。
愛のコミュニケーションですね。
それをしっかりやると…海王星がサソリンの「ドリームシアター」となって、素敵なロマンチックな時間をプレゼントしてくれるでしょうから。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/