煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/3/13までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

水星・金星・火星がそれぞれ次の部屋へ移動したので、そちらの運勢も併せてお読みくださいね。

 


【社会の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合うのはやや引き続きですが、今度は太陽と海王星が抱き合う事になります。
木星木星で拡大し、増やしていくものなのですが海王星も同じように「広げて」いきます。
ですがそれは際限なく広がるイメージですね。何かよくわからない、侵食していくみたいな感じというか。
例えばカップに入ったコーヒーが増える、カップが大きくなるのは木星です。
でも海王星はコーヒーに牛乳を注いで増えていくとか、何か増えてるんだけどハッキリとどっちがどれくらい増えてるかわからないっていう感じです。

双子座は夢を見ます。今週、現実性を取っ払って「大きな夢に包まれる」ことになるのです。
誰だって夢や願望があって、この世の中で役に立ちたい!とか目立ちたい!とか承認欲求を満たしたいっていうのはあると思うんです。
無い方がおかしいです。
今週はそういう満たしたい願望が強くなっていくので、地に足のついていないフワッとした感じが良くも悪くも出ちゃうんですね。

良い方に考えるのなら今週の双子座はドリーマーですから、インスピレーションとイマジネーションに従って進んでいくことが求められます。
でも果たしてそれが正解なのだろうか?果たして今ここは現実なのだろうか??と悩むこともあるかもしれませんけどね。

大きな夢に包まれたと思ったら、一旦落ち着いて自分の立ち位置を確認してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/