煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/3/13までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

水星・金星・火星がそれぞれ次の部屋へ移動したので、そちらの運勢も併せてお読みくださいね。

 

 


【家庭の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合うのはやや引き続きですが、今度は太陽と海王星が抱き合う事になります。
木星木星で拡大し、増やしていくものなのですが海王星も同じように「広げて」いきます。
ですがそれは際限なく広がるイメージですね。何かよくわからない、侵食していくみたいな感じというか。
例えばカップに入ったコーヒーが増える、カップが大きくなるのは木星です。
でも海王星はコーヒーに牛乳を注いで増えていくとか、何か増えてるんだけどハッキリとどっちがどれくらい増えてるかわからないっていう感じです。

足場がふらつく今週。何だかね、立っている足場が…どうも今週はぬかるみモードになってしまいます。
本当はもっとシッカリと木の根が張り巡らされた大地が良いんですけども、今週はどうもね、ぬかるみモード…うまく立てないというか。
で、こういう時って結局家族だとか自分の住んでいるおうちのことでモヤモヤ―とすることが起こるんです。
でも今週は白黒ハッキリ解決出来ないのかなぁと。
曖昧なまま、何だかふわーっとした感じで過ごしていくしかないのかなぁと思いますね。
何とかしようとすればするほど足のぬかるみにハマっていくっていう(笑)

今週はとりあえず迷ったり、悩んだら「うーん…ちょっと、ちょっと待って…うーん…」このスタイルが良いですね。
「今、今何とかするから!うーん…うーん…」っていう、それだけでね(笑)

 

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/